カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。

2017.05.23    カテゴリ:  雑記 

   No.1940 ホビーショー展示会。

ラオです🗻


ホビーショー見てきました。

超絶な作品群を拝見させていただいて

必要以上にテンションが上がってる自分がいる。

「今なら熊をも倒せる気がするぜ!!」

「はぁ~~~っ!!作りたいぜぇ!!プラモがよぉ~っ!!」

このテンションを保って夏のコンテストをこなしていければ言うことないんですけどねぇ

あとはこの「作りたいテンション」を持たせるかが

今後のテーマでしょうねぇ💦

やはり、いろいろな方々の作品を見る!!

これ以上の「いい刺激」はありませんねぇ👌

普段、あれだけのジャンルが一挙に揃うことがないので

ホント、勉強になります👍


製作した方々との直接の会話からも次回作へのヒントにもけっこうなりましたし😁


少しの時間でしたが有意義な時間を過ごさせて頂きました👍



また来年も行こうと思いますよ😉
























2017.05.15    カテゴリ:  雑記 

   No.1935 ホビーショー2017 その他メーカー

ラオです🗻


ポポンデッタさん





JRコンテナ印の折り畳みコンテナ🎵🎵


この洒落っけがいい!!

ほしいなぁ👌




プラッツさんです。




































マックスファクトリーさん












































タカラトミー




やたらとダイアクロン押し!!








アクテックギアボトムズ🎵























東京マルイさん。




















以上でリポート終了です。



今年はメインで売り上げをプッシュするようなビッグアイテムは無かったように思います。

でも個人で「いいね」的なものが多かったのが収穫でしょうか?

バンダイさんとかはこれから平月などに

HGなどの低価格帯のものを着実に売って行こうって方向が見れましたし…


MGZZver.kaのような価格的にもキテるものは

秋のアイテムに回すところとか年末にビッグなタイトルを

持ってくるのではないでしょうか。

個人的にはREのハンマハンマいいよね👍😚





お付き合いいただきありましたありがとうございます👋😃☀



2017.05.15    カテゴリ:  雑記 

   No.1934 ホビーショー 2017 クレオス

ラオです🗻


クレオスです👍

















この速乾性は魅力やわぁ🎵😝
















こいつのクリヤーカッチリしてそう🎵👍











2017.05.13    カテゴリ:  雑記 

   No.1933 ホビーショー2017 ハセガワ

ハセガワですぅ🎵




































































2017.05.13    カテゴリ:  雑記 

   No.1932 ホビーショー2017 アオシマ

ラオです🗻




アオシマじゃよ、アオシマじゃよ🎵

























3式機龍、発売決まりしました






























Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ