カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。

2011.10.02    カテゴリ:  JMC製作記2011 (完) 

   No.278  JMC完成!!

ラオです
今、やっとこさ完成いたしました。
JMC2011 14

JMC2011 15

JMC2011 13
今日荷造りしてから明日発送しようかと思います。
疲れた~
同じ静岡なのでハセガワへ持参したほうが早いっすかね・・・

2011.09.25    カテゴリ:  JMC製作記2011 (完) 

   No.273  JMC締め切り間際・・・

ラオです
ハセガワから第1次審査通過の知らせの手紙が来て早1週間・・・・
やべっ
焦るのはモデラーの性・・・締め切り近いのに遊ぶのもモデラーの性・・・
さあ、どないしょ?と焦りながら
今日は真面目に3時から始動です。午前は富士へ逃避行しましたのでバッチリです
JMC2011 10
下地のグレーサフ終了が今日の五時です。
JMC2011 11
基本カラーのグリーンが六時半ごろ・・・疲れた。
基本塗装とポーズ決めが7時半で今こんな感じです。
JMC2011 12
うーんヘルダイバーって感じです。
グリーンが生涯好きなもので、つい・・・
もう1色迷彩を追加したいですが時間がある限りやってみます。
ベースはジャングルクルーズで行きたいので来週までに仕上げたいと思います。では!!

疲れたビー!!

2011.09.20    カテゴリ:  JMC製作記2011 (完) 

   No.260 塗装・・・・うーん・・・ 

さあ仕事も終わり急いで帰宅してシャワーを浴びて、ビールを飲んで、ご飯を食べて、
JMCを製作開始!!大体工作も終わりまして
JMC2011 09
武器類のヤスリがけも終わり、

さあ!!JMCを塗装だ!!と準備をしていたら・・・
台風の影響で土砂降りに
ベランダの排水も追いつかず、だんだんと水位が!!あかん!!エアブラシ無理!!
と今日は諦めてしまいました。

2011.09.17    カテゴリ:  JMC製作記2011 (完) 

   No.258  地上へ

ラオです
実はまだ・・・・
JMCを水面下で進めておりまして・・・・
1次審査を通ると信じ作品提出の要請が来るまでに完成させようと思い精進しています。
オラザクが終わってからのJMCは堪えますね早くマスター作りたいです・・・・
来年のコンテストは一つに絞りたいですね・・・

さあ!!気を取り直してかかります!!
デュワ!!
JMC2011 07
やっぱ地上戦だよなー
と自分の好みばかりで攻めます。今回も・・・
ハセガワの1/72エイブラムスを解体して取り付ける作戦を思いつき取り付けてみました。
JMC2011 08
意外に合う!!よしよし
男は地上!!

2011.04.24    カテゴリ:  JMC製作記2011 (完) 

   No.166  さらに、武装化・・・

ラオです
繝・ず繧ォ繝。+071_convert_20110409122038
片眉を剃って笑っていませんか?孤独な時やってみて下さい・・・責任もてませんが・・・
JMC少しずつ進んでいますが、そろそろペースアップしないとヤバイですね
もう4月も終盤に近づいてきていますし・・・
今日はこんな感じです。
JMC2011 06
創作モノは落ち着いて出来る時がいいですね。
ひたすら、あーでもなく、こーでもなくを繰り返しています。


Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ