カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。

2011.05.08    カテゴリ:  1/35 チャーチルMkⅢ製作 

   No.181  戦車らしく

ラオです
だいぶ下部が出来上がりました。タミヤよりかなり細かいパーツ構成ですなぁ
チャーチル07
あなどり難し!!AFVクラブ!!

2011.05.07    カテゴリ:  1/35 チャーチルMkⅢ製作 

   No.178  ようやく

チャーチル06
ラオです
地獄車から戦車に見えてきました。
もう少しがんばろまい。

2011.05.07    カテゴリ:  1/35 チャーチルMkⅢ製作 

   No.177  みつばち「ハッチ」

ラオです
側面のハッチを取り付けました。
チャーチル05
カトキのようなエッジがイイ感じですね。
どこかパトレイバー2の90式出してくれないかなぁ(妄想モデリング)カトキだし・・・・
そしてバンダイがMGパトレイバー復活しないかなぁ零式やヘルダイバー、ハンニバルが欲しい・・・・・・

2011.05.05    カテゴリ:  1/35 チャーチルMkⅢ製作 

   No.174  やっと車体が見えてきました。

ラオです
車体が出来上がりましたよ
チャーチル04
戦車にだんだんとなってきたではありませんか
イイ感じです

2011.05.05    カテゴリ:  1/35 チャーチルMkⅢ製作 

   No.171  転輪付きました。

ラオです
チャーチルが少しづつ形になりつつありますが、
ここがいきなり手強く感じます。
なかなか転輪がハメこめないないので時間がかかりました。
チャーチル03
基部がスプリングにて可動するので面白いです。


Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ