カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。

2011.12.01    カテゴリ:  1/35 T72 M1 (完) 

   No.317  完成!!

ラオです
T72が完成しました。
T72 11
ドライブラシを今回はキツめに入れてみました。

T72 08


T72 10

T72 12

今回のT72と前回のデザートチャレンジャーは
岐阜は可児市にある模型店「CAR&HOBBY IKUTA」さんの現用戦車コンペに参加しています。
JMCでは入賞者最多の強豪ぞろいです。

お近くの方は是非足を運んでみてはいかかでしょう。では!!

2011.11.25    カテゴリ:  1/35 T72 M1 (完) 

   No.316  下塗りブラック無糖

ラオです
下塗りは継ぎ足しされている、我が家秘伝のブラックサフです。
T72 04
これからグリーンを乗せていきます。
指定の色を黒い下地に乗せるとウォッシングやウェザリング等をしたときに
かなり暗くなってしまうので明るい色で行こうと思い、
今回はガンダムカラーのザク色に少し青を混ぜ、吹いていきます。

T72 06
ウォッシングを行い、セールカラーやブラウン系でドライブラシ!!

2011.11.25    カテゴリ:  1/35 T72 M1 (完) 

   No.315  鋳造だがね!!

ラオです
キットには一応鋳造表現が入っているのですがやや薄くて、
サフ吹いたら埋まってしまうと思い、溶きパテにて入れ直しました。
T72 03
大戦の香り・・・・
ソビエトのは現用っぽくないのがいいですね。

2011.11.25    カテゴリ:  1/35 T72 M1 (完) 

   No.314  組んでー組んでー組まれてー組んでー

ラオです
悔しいですが組立てやすいですね。
タミヤというメーカーの思想や考え方は理解できませんがキットはいいキットです!!
T72 02
ドラゴンのキットは素晴らしい出来なのですが
自分は手が遅いのでチョイと短時間では組めないです

2011.11.25    カテゴリ:  1/35 T72 M1 (完) 

   No.313  ソビエトセトラ

ラオです
チョイ更新してなかったのでまとめてします
チャレンジャーを作ったことで戦車に拍車がかかり、休むことなく次へ
走りました!!
これです!!
T72 01
タミヤ1/35 T72M1です!!
今回もパパッと組んで、パパッと仕上げます。


Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ