カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。

2012.03.29    カテゴリ:  武者製作記 (完) 

   No.390  武者完成!!

ラオです
「直江兼続 ガンダム」完成しました。
長刀は武者ガンダムとMk2のものを両方使いました。
自分が今まで作った武者では1番豪華と自負しておりまする。
むしゃ60
両肩や膝部にクリスタルなどを埋めています。
わかりづらいですね
実はデジカメが嫁さんの実家に今有り、Kくんの成長記録を毎日撮影で残しているため
今は携帯オンリーなので、のちに改めて綺麗な画像で載せたいと思います。
むしゃ61
今は岐阜は可児市にある「CAR&HOOBY IKUTA」さんで飾らせて頂いています。

皆さん良かったら覗いてみてください。 ではっ!!

2012.03.29    カテゴリ:  武者製作記 (完) 

   No.389  俺の後ろに立つな!!

ラオです
続きのライフルです。
むしゃ58
あくまで火縄ビームライフルにこだわりました
(意味わからん
銃身はリアルカラーのアイアンで塗装して磨きに徹しました。武器商人の如く!!

むしゃ59
飾りを付けて豪華さをアピール!!

2012.03.29    カテゴリ:  武者製作記 (完) 

   No.388  武器武器

ラオです
本体が大体出来たのでその他の武装を仕上げていきます。
むしゃ56
武者ガンダムのライフルとMK2のライフルを掛け合わせます。
バレル部を切り離します。

むしゃ55
ヤスリをかけて精度を上げます。

むしゃ57
シンメトリカル・ドッキング
こんなん出ましたけど・・・・
ダサさも残しつつの塩梅が難しいですね。

2012.03.27    カテゴリ:  武者製作記 (完) 

   No.387  あと少しです。

ラオです
今日は子供のお宮参りに行ってきました。
でもその前にスタジオ アリスへ写真を撮りに行ってきましたよ。
Kくんは寝入ってしまい2時間半かけて撮影しました。
昼も返上で挑みましたので、とても疲れた^ー

この武者も息子が大きく立派になれと願いを込めて・・・
(嘘ですが・・・)
むしゃ54
やhり組むとやる気が出てきますね〜
あと少しです。


2012.03.26    カテゴリ:  武者製作記 (完) 

   No.385  なんでも鑑定団

ラオです
明日は息子のお宮参りです。
フォーマルな服を着て行きまっしょい!!
「大佐!!ノーマルスーツを着てください」が「フォーマルなスーツを着てください」です。

ああ・・・っ 虚しい・・・

今日は武者な武器を!!
刀セットです。
むしゃ53
基本、何もいじることなくストレート組みで
塗装のニュアンスを変えただけです。


Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ