カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。

2012.09.30    カテゴリ:  BB戦士  ナイトガンダム製作記 (完) 

   No.562  ナイトガンダム完成させナイト!!!

ラオです
ナイトガンダムがスミ入れも完了して完成しました。

BBナイト19

武者ほど塗り分けが少なかったので早く完成出来ました。

BBナイト20

メタリックは立体映えしますね。

BBナイト21

またアニメ見たくなりました。
DVDBOX「SDガンダム」持ってますので!!

BBナイト22

バックショットです。

BBナイト23

レジェンドBBは演技が出来ますね。

BBナイト24

無事完成しました。次は・・・・

2012.09.30    カテゴリ:  BB戦士  ナイトガンダム製作記 (完) 

   No.561  頭を組まナイト!!

ラオです
とうとう頭です。
目のシールを張ると命が宿ります。
BBナイト18
「人形ーの久月ーー

2012.09.30    カテゴリ:  BB戦士  ナイトガンダム製作記 (完) 

   No.560  胴体組み上げナイト!!

ラオです
ヨドバシカメラの通販サイトのBB戦士にラインナップが充実してて
好感が持てました。
やはり、ガンプラではHGやMGがメイン所のところに
300種以上あるBB戦士は生産が不定期でアソートがほぼメインでの再販なので
店側としては扱いづらいアイテムで敬遠されがちで欲しいものが
なかなか手に入らないので地元の岐阜に帰るころは必ず目を通しています。

量販ではヨドバシが種類豊富でした。
ブカブカ編の農丸と斉湖を買いました。
これで「光の七人衆」が揃いました。
しばらくBB熱は冷めないですね。


胴体が組み上がりました。
BBナイト17

2012.09.30    カテゴリ:  BB戦士  ナイトガンダム製作記 (完) 

   No.559  腕を組まナイト!!

ラオです
プラモつくろうカスタムのマシーネンクリーガー「ファルケ」「クレーテ」
を見ました。伊原源蔵氏が製作していましたがスゴイです。
ジャンクパーツを巧みに使う氏のセンスに脱帽しつつ
自分もマシーネン熱が移りつつあります。
「なんでもいいから組み付けちゃえ」な設定が面白く楽なので好きですね。
ジオラマの凄くイイ勉強になりました。
そこらへんにあるもので活用して地表を表現する氏の頭の柔らかさに脱帽でした。

さて、ナイトは腕を組みました。
BBナイト16
だんだんと組みあがりました。

2012.09.29    カテゴリ:  BB戦士  ナイトガンダム製作記 (完) 

   No.558  脚を組まナイト!!

ラオです
マジ、くしゃみが止まらねぇ!!
金木犀の香りが漂いだし、さっきまで夏で蝉がうるさかったのに・・早いですね。

BBナイト15
脚を組み上げました。
クリヤーを吹いてスミ入れに備えます。


Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ