カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。
カテゴリー 《 BB戦士  武者ガンダム製作記 (完) 》   全4ページ
このページのリスト
2012.10.13  
  No.576  武者璽武完成!!
2012.10.12  
  No.575  璽武頭!!
2012.10.11  
  No.574  璽武体!!
2012.10.10  
  No.573  璽武脚!!
2012.10.09  
  No.572  璽武腕!! ► 次のページへ

2012.10.13    カテゴリ:  BB戦士  武者ガンダム製作記 (完) 

   No.576  武者璽武完成!!

ラオです
璽武が完成しました。
BB武者璽武14
「弱」「強」なイメージ出せたかな・・・??
BB武者璽武15
なんか「武者ネモ」なイメージかな・・・
旗を付ければ足軽っぽいですけど。
BB武者璽武17
ケツです。
後ろは「弱そう」
ここは成功!!
BB武者璽武16
薙刀構え!!!
BB武者璽武18


BB武者璽武19

これにて武者ガンダム編終了です。
(_´Д`)ノ~~オツカレー!!!
三代目大将軍の製作に集中します。

2012.10.12    カテゴリ:  BB戦士  武者ガンダム製作記 (完) 

   No.575  璽武頭!!

ラオです
皆さんはプラモ作るときは何を聞きながら
作業していますか?
最近自分はラジオ長崎の「聴かせられないラジオ」です。
何がいいのかは聞いてみて下さい!!
それはもうコアな番組ですから・・・
ホームページ上にて
ポッドキャストで配信していますので
何処の人でも聞けますので一度お聞きを!!
きかせられないラジオ

さて、璽武の続きであります。
BB武者璽武13
やはり連邦は作り慣れませんね。BBとはいえ
拒否反応が・・・ゴーグルのマスキングはみ出ました・・・

一応全てのパーツが塗装を終えましたので
細かい所の修正や書き込み、スミ入れ等を行いました。

2012.10.11    カテゴリ:  BB戦士  武者ガンダム製作記 (完) 

   No.574  璽武体!!

ラオです
璽武の胴は赤い!!
金太郎のふんどしのように!!
BB武者璽武11
今回は胴体の外装は赤くしてみました。
「ジム」だから・・・
赤胴鈴之助になってしまうかな・・・
BB武者璽武12
組んでみました。
鎧は前回での武者ガンダムが黒と赤を基調としていましたから
赤と青で挑んでみました。
青はブラックサフの上にブルーFS15050、
赤はモンザレッドです。

2012.10.10    カテゴリ:  BB戦士  武者ガンダム製作記 (完) 

   No.573  璽武脚!!

ラオです
やはり璽武といえばこの色でしょう?
BB武者璽武09
脚は璽武のグリーン系を採用しました。
ガンダムカラーのMSグリーンに白を混色したものを塗装しました。
赤はモンザレッド、アンクルガードはスターブライト・ジェラルミンです。
BB武者璽武10
ファーストのジムのイメージなんですが、武者のエレガントさも入れつつ
昇華させたいです。

2012.10.09    カテゴリ:  BB戦士  武者ガンダム製作記 (完) 

   No.572  璽武腕!!

ラオです
最近はいろいろとやることが増えまして
まとめての更新が多いので「浦島」状態にならないよう!!
お願い申し上げます。

さて武者璽武です。
腕の塗装が終わりました。
マスキングに時間がかかるので
意外と遅くなりました。
BB武者璽武07
BB武者璽武08
なんか気づいたんですがザンボットみたいなカラーリングですね・・・


Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ