カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。

2012.12.13    カテゴリ:  D兵器開発計画 

   No.635  D兵器は前途多難?

ラオです
一応組んでみました。
D1カスタム 10
関節の組み込みをもう少し考えてみます。

2012.12.12    カテゴリ:  D兵器開発計画 

   No.634  頭を切ってみた。

ラオです
またまたD1です。
就活、子供中心の生活なので模型にかける時間がなかなか取れません。
でも何か作りたいと頭の中では活動中(妄想モデリング・・・
時間のかかるネタよりサクサク組んで塗装!!みたいなのに憧れつつあるのですが・・・
イマイチ浮かばない・・・
今日も少し時間が取れたので少しでも手を動かしたいので
D1の続きです。
D1カスタム 05
組んだ頭です。
デカイし・・・
でも、ヘルメット部の大きさはさほど大きくないと思います。
どうやらオデコのひさしに対して目が出過ぎなので大きく見える感じです。


D1カスタム 08
切っては削る!!
気になるところは切って行きました。
マスク部を一度切って約1ミリ削って再接着!!

D1カスタム 06D1カスタム 09
まだまだ決定ではないので
これから日々精進になりそうです。

2012.12.11    カテゴリ:  D兵器開発計画 

   No.633  方向性がイマイチ・・・

ラオです
とりあえずD1カスタムに手をつけたのですが、
どうにも乗らないこのハート!!
でも不定期なのでチョイチョイなぶる・・・・
これからの製作記は「迷走記」になるかも・・・・
D1カスタム 03
胴体・・・腰が無い・・・胴体太い・・・胴が短い・・・
首太っ!!・・・
D1カスタム 04
とにかく切り刻んでみました。
さあどうするか・・・
ここでバランス、関節新造・・・うーん。
D1カスタム 07
2㍉くらい胴の奥行延長してみました。

2012.12.09    カテゴリ:  D兵器開発計画 

   No.630  1日ゆっくり・・・・

ラオです
今日は昨日までの極寒地獄からの開放感で爆睡してしまいました。

起きたのは7時半・・・・ゴーバスターズに起こされました。
早い?
いいえ。昨晩は夜の9時には寝てしまいましたので・・・

なので何を思ったか
D1カスタム 01
この人達を不意に組んでいました。

D1カスタム 02
うーん、ずんぐりむっくり・・・・・
ソフビ人形みたいなプロポーション・・・・
不定期掲載は続く・・・・


Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ