カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。
カテゴリー 《 お人形さん 》   全3ページ
このページのリスト
2014.09.09  
  No.1459  響鬼さん!!
2014.01.16  
  No.1099  イェーガー
2014.01.13  
  No.1089  T-1000
2014.01.13  
  No.1088  スネーク
2013.07.02  
  No.846  大佐降臨!! ► 次のページへ

2014.09.09    カテゴリ:  お人形さん 

   No.1459  響鬼さん!!

ラオです

誰もが憧れを抱くときがあります。

いつかあの人みたいに!!

なんて思ったことないですか?

そんな子供の頃の憧れ…

自分はこの作品で思い出しました。


『よお!少年!』

そう!!

仮面ライダー響鬼です。


あの太鼓叩いて妖怪を倒すライダー…

音、音楽をテーマに取り入れた演出。

斬新でした!!



響鬼さんは自分が
平成ライダーで一番好きなライダーです。


なのでヤマダ電機へなんとなく行ったら



『あの、出来がすげーイイ奴だろ?!』

しかも税抜き3500円!!

これ、五千円くらいする奴やろ?

マジかぁ!!

響鬼のフィギュアアーツ売ってて衝撃を受けて思わず買ってしまいました。



帰り道はおもちゃを買ってもらった少年のようにワクワクして

『少年よ』を歌いながら帰りました。


が、このまま蓋開けて遊んで満足。

な展開に疑問を抱き

お前の響鬼さんはそんなもんか?

そんなんで収まるのか?

響鬼をもっと好きになれよ!!

もっと響鬼で遊べよ!!

と天の声が聞こえて、

保育園のお迎えまで時間があるな……


よし!!

やるか!!








仮面ライダー響鬼。

このあとすぐ!!



野外撮影敢行しました。







これからも響鬼さんを連れてどっかで撮ろう!!



今回のベストショットです。

2014.01.16    カテゴリ:  お人形さん 

   No.1099  イェーガー

ラオです

パシフィック•リムを観てからというもの
すっかりイェーガーたちに魅了されてしまいました。

カッコイイですよねぇ~
ジプシー•デンジャー!!

男ならパンチだぜ!!

そんな中、こんなアイテムの情報が!!!




ネカ
18インチ ジプシー•デンジャー

46センチというデカさがインパクトありますねぇ~

このサイズのカイジュウ…出ないよなぁ

2014.01.13    カテゴリ:  お人形さん 

   No.1089  T-1000

ラオです

あ~~ん、見え過ぎちゃってぇ~♪
困るのぉ~♪
見え過ぎちゃってぇ~♪
困るのぉ~♪
見え過ぎちゃってぇ~♪
こぉまぁ~~るのぉ~♪おぉ~♪

良く見え過ぎちゃいます。



エンターベイ
1/4ターミネーターT-1000

ロバート•パトリックに
ソックリですねぇ
物も大きくて魅力的です。



お先に発売されたシュワとパチリ…

2014.01.13    カテゴリ:  お人形さん 

   No.1088  スネーク

ラオです

最近、魅力的なフィギュアがエントリーされていて、リンダ困っちゃう!!



サイドショー
1/6  スネーク•プリスキン

こんなの待ってた!!!



脚早く治して、購入代金稼がにゃ~あ

2013.07.02    カテゴリ:  お人形さん 

   No.846  大佐降臨!!

ラオです
今日は会社の帰りにゲーセンに行って来ました。
いい年こいてゲーセンかよ!!なツッコミがありそうですが・・・

目的はコレ!!
フル・フロンタル大佐
バンプレの「フル・フロンタル大佐」です!!
いやあ、久々のUFOキャッチャーに「手の震えが止まりません!!」
500円でゲットしました。良かった~
ジンネマンがないので探す旅に出ようかなあ・・・
(本来の目的はジンネマン

家に帰って箱開けたら、デケぇ(ーー;)
MGのシナンジュくらいありますね・・・
隣に置くと間違いなく食われてプラモが地味になってしまう・・・(^^;)
フロンタル大佐のフィギュアが無かったので大事に
ジオン士官フィギュアのコレクションに加えようっと!!


Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ