カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。
カテゴリー 《 MG  高機動型ゲルググ製作記(GBWC2014 チャレンジ!!)完了!! 》   全8ページ
このページのリスト
2014.08.05  
  No.1420  撮影終わりました。
2014.07.17  
  No.1397  とうとう完成しました。
2014.07.17  
  No.1396  バックパック塗装終わり。
2014.07.16  
  No.1394  装備品の塗装終わり。
2014.07.12  
  No.1389  スミ入れ完了!! ► 次のページへ

2014.08.05    カテゴリ:  MG  高機動型ゲルググ製作記(GBWC2014 チャレンジ!!)完了!! 

   No.1420  撮影終わりました。

ラオです

今日は天気よくても

突然雨が降る気が抜けない1日でした(´`:)

前に製作した

ゲルググなんですが、

GBWCへの応募が完了しました。

応募の際、撮影したので掲載します。





















2014.07.17    カテゴリ:  MG  高機動型ゲルググ製作記(GBWC2014 チャレンジ!!)完了!! 

   No.1397  とうとう完成しました。

ラオです

長らくオラにて製作しておりました
『高機動型ゲルググ』が完成いたしました。

思えばこのゲルググは去年から製作しておりましたので感慨深いものがあります。

バックパック塗装終わりからいろいろと追加しましたのでその辺も網羅しながらリポート致します。



なんかモノアイの輝きが足らない気がしたのでMr.カラーのスーパークリヤーを塗装しました。
テッサンみたいに電飾出来ればいいんですがねぇ~♪



コクピットハッチをフィールドグレーにて塗装しました。

ガンダムデカールにてデコレートしました。



バックパックのセンサー部分に
Hアイズをはめ込んでみました。

ライフルのエネルギー供給用タンクと
ライフル基部にエネルギーホースを
ラジエーターチューブにて表現してみました。
取り付け部分にはモビルスプリングを使用。





腕のシールドはスミ入れ程度です。









撮影は時間がちゃんとある時にじっくりと撮ります。

さぁ、次はオラザクのサンダーボルトです。頑張るッス!!





2014.07.17    カテゴリ:  MG  高機動型ゲルググ製作記(GBWC2014 チャレンジ!!)完了!! 

   No.1396  バックパック塗装終わり。

ラオです

ゲルググのバックパックにスミ入れを施して
つや消しクリヤーを吹いてから細部の塗装を付け足して完成しました。





でも何か足らないような…(*_*;

2014.07.16    カテゴリ:  MG  高機動型ゲルググ製作記(GBWC2014 チャレンジ!!)完了!! 

   No.1394  装備品の塗装終わり。

ラオです

暑い!!もうやだ!!

夜も家の中は暑いっす!!

塗装あとにまたシャワー浴びねば!!

汗かいてしょうがない。


さて、暑いなかゲルググです。

装備品を塗装しました。

バックパック、ライフルなどです。



アクリルカラーメインです。

ミディアムグレー、オーシャングレー、
ダークグレー、フィールドグレー、ジャーマングレーなどを各所に塗装しました。


デカールも張り終えてクリヤーかけてます。




2014.07.12    カテゴリ:  MG  高機動型ゲルググ製作記(GBWC2014 チャレンジ!!)完了!! 

   No.1389  スミ入れ完了!!

ラオです

ゲルググ本体のスミ入れとつや消し塗装が完了!!









あとはコクピットハッチと武装の塗装です。
コクピットハッチ
なんか忘れそう…(;゚ロ゚)



Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ