カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。
カテゴリー 《 MG  陸ドム 》   全1ページ
このページのリスト
2013.05.08  
  No.771  頭・・・・
2013.05.07  
  No.769  肩の加工
2013.05.06  
  No.766  懲りずに開始!!

2013.05.08    カテゴリ:  MG  陸ドム 

   No.771  頭・・・・

ラオです
ドムの頭にトロピカルドムのパーツを付けました。
MG 陸ドム04
取り付け部をもう少し削ってドムのパーツに合わせてから
アンテナ部は金属パーツに替えるつもりです。

2013.05.07    カテゴリ:  MG  陸ドム 

   No.769  肩の加工

ラオです
MGドムの肩にトロピカルドムのパーツを
接着しました。
MG 陸ドム02
腕の肩関節に通す赤いパーツを手頃なサイズに切り落として
トロピカルな肩パーツを付けています。

2013.05.06    カテゴリ:  MG  陸ドム 

   No.766  懲りずに開始!!

ラオです
MSVシリーズが再販となりました。
魅力的なモノが豊富なこのシリーズ!!
中でも自分はトロピカルドムが好物です。
当時は、なんてったって144と100両方パケ買いが最初の出会いでした。「うーんカッコイイ!!」
MG 陸ドム01
少年のトキメキを今また・・・・
プロトタイプドムとは成型色替えなんですが(塗る人には関係ないですけど・・・)
何故か別物に見えてしまうのは自分だけでしょうか・・・
不定期ですがコイツも始めようかと・・・

いいキットなのでこのまま作ろうかと思いましたが
苦労しそうなのでMGドムとのニコイチにします。


Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ