カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。

2014.08.06    カテゴリ:  オラザクへの道2014 (完) 

   No.1422  サンダーボルト旧ザク23

ラオです

続いてサイコミュ展開状態です。



アクションベースのアーム接続部品を削って加工しました。







































これにてサンダーボルト旧ザクは完結となります。
どうもありがとうございました。♪(´ε` )

さぁ次は零式だ!!

2014.08.06    カテゴリ:  オラザクへの道2014 (完) 

   No.1421  サンダーボルト旧ザク22

ラオです

サンダーボルト旧ザクも撮影したので掲載します。

まずはサイコミュ収納状態です。





















2014.08.05    カテゴリ:  オラザクへの道2014 (完) 

   No.1418  サンダーボルト旧ザク21

ラオです

サンダーボルト旧ザクです。

各部で組み上がったので

合体させてみました。

これにて旧ザク完成となりました。

いやぁ~~疲れましたよ。(´`:)

でもやりきった感があって気持ちがいいですね!!♪(´ε` )




















お付き合いいただきありがとうございました!!

今、オラザク応募の写真撮ってます。

近々当ブログに準備出来次第アップさせていただきます。


2014.08.04    カテゴリ:  オラザクへの道2014 (完) 

   No.1417  サンダーボルト旧ザク20

ラオです

いよいよ旧ザクも大詰めです。
作業がひしめいていましたので
だいぶワープしてるかも…

各部分で組み上げて行く工程だと思います。



武器のスミ入れ、つや消しクリヤー吹きました。
スコープにHアイズを入れました。



シュツルムファウスト二本持ちです。
この持ち方好きなんすよ!!



ザクの命!!を吹き込みます。
裏をシルバー塗装したHアイズをクラフトボンドにて接着!!

ザクやなぁ~やっぱ!!



続いてサイコミュ腕を組み上げます。
指のモビルパイプでの表現はお気に入りであります。♪(´ε` )



ブースター上部。
バズーカ…つらかったなぁ~(´`:)



ブースター下部



ここではシュツルムファウスト、ザクマシンガンの取り付けを変えています。



続いてバックパック。
塗り分けが多い部分でした。
デカいし…




ザク本体です。
脚部のバーニアはメタルカラーのゴールドにて塗装しています。



ここまで来ると組んでてもテンション上がりますなぁ~(*´ω`*)



さぁ更にこれを一つに組み上げると遂に完成となります。
いやぁ~長かった~♡
何時になく作った感アリアリで凄い充実感です。







2014.08.03    カテゴリ:  オラザクへの道2014 (完) 

   No.1416  サンダーボルト旧ザク19

ラオです

眠い眼をこすりながら昨夜も作業。

サンダーボルト旧ザクです。



武器類の塗装の塗り分けをしてクリヤーを吹きました。

あと、もう少し塗り分けを増やしてからデカール貼ろうと思います。



シュツルムファウストやヒートホークが寂しいので…
塗り分けよう、うん。

にしてもサンダーボルトのキットはカッチリしていてカッコいいですね。
全体の機構や作りはHGUCF2ザクを踏襲しており、フォルムも申し分ない。

今回、初めて作って別物にしてしまったので次回は是非サイコザク作りたいです。(これも武器多いけど(°∇°;)

もち!フルアーマーガンダムを大破させてディスプレイ!!したいですね。

ジークジオン!!

まだ旧ザク完成してないのに妄想だけ膨らむや…♡

自分は今ツイッターをやってるんですが
MSVキットとサンダーボルトのニコイチが密かに流行ってる感じです。
あの腕のシーリングがMSVと合うんですよ!!

こういう設定に捕らわれない改造、面白いですね。








Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ