カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。

2017.05.05    カテゴリ:  製作記 

   No.1887 BB戦士揃い踏み🎵

ラオです🗻

この前に信長ガンダムを撮影したんですけど、前に作ったBB戦士をついでに撮影し直してみました。


前に作ったときは撮影ブースとか無かったので~♪♪






まずはナイトガンダム🎵








武者ガンダム🎵🎵







武者ジム?









コマンドガンダム🎵







頑駄無副将軍🎵

レジェンド武者ガンダムと副将軍とのニコイチです。










真紅蓮装 曹操ガンダムです。







Car&HobbyIKUTAさんの三国伝コンペで作った作品ですね👍😚








三代目頑駄無大将軍

これもレジェンド武者ガンダムと三代目大将軍とのニコイチです。






これが一番時間掛かりましたねぇ🎵💦


いやはや、これからもBB戦士は不定期ですがコツコツと作り続けて行こうと思いますよぉ~~✋😆










スポンサーサイト
ラオさん、お久し振りです。
micanbacoから改名した‶猿"です。
武者ガンダム・・・ 懐かしいですねぇ (^^;)
私もBB・SD・ガチャポンで集めてました。
小学校進学前の頃には既に「ふうりんかざん」の
旗印を背中に背負わせていたものです。

それにしてもジムって陣笠なのに頭形みたいに
吹き返しがついてるんですね(笑)
懐かしいですねぇ〜
中学の時にSDガンダムはそれこそ「猿」のようにガチャ回したり、BB戦士作りまくってましたねぇ✋😚

お久しぶりです
改名されたんですか?!
猿さんでいいですか〜?(笑)

写真の事はあまり解りませんがお祭りの躍動感のある写真は惹かれますねえ😉






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ