カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。

2017.08.11    カテゴリ:  雑記 

   No.1987 お盆休み初日🎵😌

ラオです🗻

今日からお盆休みに突入です👍


自分は12日の午後~16日まで

実家のある岐阜へ帰省します。


帰省渋滞大丈夫かなぁ💦人( ̄ω ̄;)


妻がお仕事なので明日午後から帰省なので





今日は息子とトイザらスへ~




そしたら息子もお休みの解放感なんでしょうね。

これ、買って!!


と…………




前々から欲しいと言っていた「ナーフ」をおねだりしてきました。


せっかくのお休みだし、今日は無礼講!!

とばかりに買ってしまいました。


出費が嵩むなぁ😅

でも喜んでるからいいか!!


自分だと積むだけプラモ買っちゃうしね(爆)





帰りに東静岡駅公園で





貨物列車を見るぅ~~🎵😚




途中から雨が降ってきたので帰宅!!



家でナーフで遊ぼう!!



せっかくなので




的を自作🎵🎵


息子が今大好きな「ミニオン」を描きました👍😚



大喜びで射的ゲーム大会です😆🎵🎵















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ