カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。

2017.08.11    カテゴリ:  MG ケンプファー 製作記 

   No.1988 滅びゆくもののために 19

ラオです🗻


今夜はミニオンズか!!

これは子供が釘付けだ🎵


さぁパパはプラモです。


ケンプファーの続き🎵





前回までで腕まで改修してましたね👍


関節関係は終わりましたのでディテールやバランスを見ます👍





肩ショルダーを4ミリプラ板にて幅増し。

黒瞬にて傷埋め。




裏です。

リューターでひたすら削る❗





裏からバーニア付けるぅ🎵🎵






サイドのバーニアを付けました😉


あとでラジエーターチューブでバーニア周りをデコろう🎵🎵







スパイク部分の改修です。



ダルダルメシアンなモールドなので一度削り取ります。




削りとったよ😉




サイドのスパイク部分も削り取りました👍



スパイク基部を取り付け。

元のパーツはこのキットのバーニアパーツです。




スパイクアーマーはバンダイのビルダーズパーツです。




なんかBF団のロボットみたい😅





今回から導入しました。「スピンブレード」

これピンバイスに装着して使うもので刃先が平で

これを回すことで底が平の穴が作れます👍





最初の開口する始めはピンバイスで開けてからのほうが使いやすいですよ🎵😌



こんな感じで開きました👍😚




肩にも開けてからOボルトのパーツを付けました😉


ショルダーアーマー裏もジャンクでアレンジぃ~~✋😆





今日はここまで!!

お疲れ様でした👍😚




スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ