fc2ブログ

ランバ・ラオの模型部屋 with 惑星ゾラの住人

惑星ゾラ住人として旧キット、ガンプラを作る毎日。

No.2061 ラスト2017

ラオです🗻

今日は家族全員で木曽川のキリオへ行きました。

ようやく家族とゆっくり過ごす時間が持てますねぇ

スターウォーズ観たいなぁ🎵

多分、時間がないなぁ

自分は友人達と再会する全日程を終えて少し疲れ気味です。

でもまた新たな思い出が作れました。

いよいよ大晦日ですね。

今年もあと僅かになりました。

皆様、今年一年間はお世話になりました。

来年も良い年でありますようお祈り申し上げます🎵

では、良いお年を!!

スポンサーサイト



[ 2017/12/31 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ランバ・ラオ

Author:ランバ・ラオ
模型サークル「惑星ゾラの住人」所属
主にガンプラ、ザブングルを製作しています
’80thキャラ、旧キットが好物です。

カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム