fc2ブログ

ランバ・ラオの模型部屋 with 惑星ゾラの住人

惑星ゾラ住人として旧キット、ガンプラを作る毎日。

No.2074 されど、ドム!! 16

ラオです🗻

今朝やっとドムが見えてきました。

シタデルの筆塗り。

ベース色塗ってからレイヤー使ったんですが

乾燥後はけっこうベースに引っ張られるので黒サフからよりはグレーサフのほうがいいかな?と思いました。

レイヤー塗ったけどベース色のほうが強いイメージ。

なのでレイヤー塗ったか解らん💧

まぁこうやって見ると色違うかな💦

基本色全部塗りました。

やっとここまで来たよ!!

スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

ランバ・ラオ

Author:ランバ・ラオ
模型サークル「惑星ゾラの住人」所属
主にガンプラ、ザブングルを製作しています
’80thキャラ、旧キットが好物です。

カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム