FC2ブログ
カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。

2018.05.20    カテゴリ:  自分の病 

   No.2131 あれから潰瘍は…………

ラオです🗻

血管炎が判ってから1ヶ月半経ちました。

3週目くらいからステロイドの量が減ってきました。

それは、潰瘍が小さくなってきたからです。

5月の今はステロイドを卒業しました。

自分の場合は右足のふくらはぎでの潰瘍だけですので本格的に血管炎の発病とは言えないため

ある程度飲んで傷が小さくなってきたら軟膏、フィブラストスプレーのみに切り替えていくそうです。

最初は直径で8センチくらいあった潰瘍が

今では3センチくらいまで小さくなりました。

潰瘍の完治まであと少しです。

この潰瘍の早期回復は足を高く上げて休ませることが最も必要と言われています。

シャワーでも痛みが無くなりかなり楽になりました。

来週にまた診察がありますのでその時に6月入院するか否かを言われます。

4月の時点では治りが遅いので完全に傷口が埋めたいので入院が必要とは言われてきました。

がGW前までの診察で治りが急に加速し始めたので担当医も5月入院を延ばすと言われてから

更に2週が経とうとしています。

どうにか6月の入院も無くなることを祈るばかりです。

けっこういい線行ってると思うんだけどなぁ~☺️

スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ