FC2ブログ
カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。

2018.07.02    カテゴリ:  自分の病 

   No.2152 潰瘍の次は……

ラオです🍵

今日もいつものように2週に一度の脚の潰瘍の診察へ…

前回から順調に潰瘍が小さくなって来ています。

ステロイドは飲んでいないので軟膏と肉を盛り上げる薬、フィブラストスプレーなどの外用薬を使っています。

最初は血管炎として治療してきましたが

今は「うっ帯性潰瘍」としての治療が有効と診察していただきました。

しかし、まだまだ塞がっていませんので塞がるまでは油断はできないですね。

そして今回の診察で、静脈瘤の手術をしてから半年経ったこともあり、右足の深部静脈も検査しましょうと言うことになりまして、ついでにエコー検査していただきました。

それで検査の結果は?

といいますと…………

難ありだそうです💦

それも深部静脈の血管内に血栓が見つかりまして💧

しかも右足の広範囲に細い血栓が約20センチくらいにあるそうです💦

本来は多少血栓が出来ていても血管を通る間に細かくなって心臓、肺の血管には難無く通って行けてるらしいんですけど

やはり、そればかりでもなく

大きな塊が血栓として流れると心臓、肺に詰まって止まり、突然死の可能性があると言われましたので明日、また循環器科を受診してもっと詳しく検査してほしいと言われましたので

また、明日来て検査させていただきます。

気が重いです💦

スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ