FC2ブログ
カウンター
プロフィール

総帥ランバ・ラオ

Author:総帥ランバ・ラオ
ジオン公国万歳!!
サイド静岡在住のジオンモデラーどえす!!
特に好物1stG・0080・0083・ボトムズ・パトレイバー

最新コメント
最新記事
カテゴリー
ギレン総帥理想の演説
イケイケ!!ジオン公国!! 妄想を膨らませて士気を高めましょう。
ジオン脅威のメカニズム
ジオニックフロントOP
ジオンの士気を高めましょう。
リンク
このブログをリンクに追加する
ギレン総帥演説
これを聞いて模型の士気を高めましょう。
生ギレン演説
閲覧の箸休めで士気を高めましょう!!
ジャブロー強襲!!
これを観てジオン勝利のための 士気を高めましょう。
ジオン完全勝利!!
ジオンの真の戦いの成果を胸に秘め 士気を高めましょう。

2011.01.24    カテゴリ:  プラモ(ジオンPGその他) 

   No.54  目標、ゲル・ドル・バ「ヒルドルブ」似てね?

ラオです
自分は陸戦兵器が大好きです!!
ちょっと前に情熱を燃やしたOVA「イグルー」なんて特にツボでした!!
中でも「ヒルドルブ」なんて最高やないですか!!戦車、ジオン、ザク!!
それに変形してザメルの顔が出てくる日にゃ~!!カッコイイ~!!
「うう~ん!!」「地球に生まれて良かった~
アースノイドになってしまうので前言撤回!!
まずはタンクモードです
ヒルドルブ 01
これはBクラブのレジンキットです。まさか、プラモがこのあとに出るとは・・・
ヒルドルブ 02
ラッカーで塗装後にコピックとウェザリングマスターにてウェザリングをしました。
最近はスミ入れや汚しはエナメルを使わずにアクリル塗料とコピックで行っています。


そしてプラモ版「ヒルドルブMSモード」!!連邦のザク鹵獲部隊、セモベンテ小隊を次々と倒すさまは
カッコイイの一言の尽きます!!思わずギレンの野望で量産してしまいましたぞ
ヒルドルブ 03
イグルーの中で一番好きな話ですね。0083もF2が出てくる3話が好きですし、地上戦は
兵器っぽさや巨大感が出やすいので燃えますね!!
ヒルドルブ 05
塗装はタンクモードと同じ塗装のやり方をしました。このキットは差し替え変形をする優れものですので
ガレキが値段が高いだけの「瓦礫」に成り下がってしまいます
ヒルドルブ 04
まさかプラモがでるとは思いもよらなかったので、逆に嬉しい悲鳴でした。
Bクラブのはこのキットの3個分の価格でしたが・・・(MSモード買わなくてよかった
なので、プラモのヒルドルブは3個買いました!!
スポンサーサイト









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 総師想愛 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog